忍者ブログ

フレッツの待ちに待った出番

フレッツ光がついにやってきました。

フレッツ光の工事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレッツ光の工事

全身筋肉痛の小西です。 捨てられるものはだいたい捨てました。 なのに増えているような錯覚www 本日のお買いあげ ネコのトイレ✕2 風呂桶と椅子 新居用に買ったわけですが、かなり室内を占拠してます。 印鑑証明書を昨日発行しようとしたら(登録すんのに)本人が来いや!で日曜朝イチに旦那と役所→3枚発行→新居の立会→IKEAで入居後即必要なものの買い出し 過密スケジュールでございます。 21日は昼に仕事抜けて銀行にて新居購入の住宅ローンの借り入れ 28日新居の鍵を受け取って照明取り付け 29日フロアコーティング業者による施行 30日からチョイチョイ運び出し 2日 午前 ネコを新居の主寝室にぶち込みキャットタワー受け取り、ランドリーラック組み立て、戻って旧キャットタワー解体 午後 アートで本引っ越し 3日 アパート清掃 9日 アパートの立会い ?日 フレッツ光の工事 もうね、何袋ゴミ捨てたんだろw これからもっと出るんだけどね 新しいパソコ(中古)は今のとこサクサクです Vistaは糞でした。 ふぁぁ、忙しいのはいいんだけど見た目に反して(?)体力がない私は疲れが貯まるとすぐ熱を出すので栄養ドリンクで切り抜けたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
フレッツ開拓民
性別:
非公開

P R