忍者ブログ

フレッツの待ちに待った出番

フレッツ光がついにやってきました。

フレッツ光はONU!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレッツ光はONU!

3/10からパート採用で働き始めたのですが、8月あたりで、同じDT事業部で同僚のパート仲間ともども 「\(^o^)/ヤッテランナイワー」 と心が折れまして。 半年たてば有給つくから…それから辞めようぜ…辞めるときは一緒だぜ(片方だけが辞めると、残ったほうにハンパない皺寄せがくるから)…と、ぐったりしながら話していたら、あと何日で半年だね…というある日。 「経営困難なためDT事業部は、社長と専務の叔父さんの会社に譲渡することになったから!10/1から!DT事業部担当社員は、転属のために面接するか、退職するか、3日後までに決めてね!」(意訳) \(^o^)/ えぇ、辞めるともよ。 こりゃ渡りに船ですわ。 この半年で、眉間の皺が深くなりました。 夕方5時が定時な筈なのに、あっれれー?7時まわってるよー?なことはザラだったし(勿論、サビ残)、お盆は有給がまだない時期だったから、盆休みなかったし(でも社員は殆ど休み。その対応はパート)。 ある日、冷蔵庫はなくなるし、休憩室も使えなくなるし。 そんな社内で昼ごはんなど食べたくなくて、近所の公園でレジャーシートを広げてランチしたり。 そして、残りの有給の使い方に言い掛かりつけられたり。 勿論、得たものもあります。 電気通信の回線名とか終端装置名とかなwwwww フレッツ光はONU! DA128はNVR500! うん、役に立ちませんwwwww さて、次だ次!
PR

コメント

プロフィール

HN:
フレッツ開拓民
性別:
非公開

P R